歌詞のテーマは、「Stay Happiness」です。
花を選ぶように、柔軟剤を選ぶ。好きな花を選ぼう。
今回のCM企画の出発点は、コロナ状況下のインサイトでした。
Stay home やRemote work が続く単調な生活に「香り」という彩りを取り入れて、
少しでも「Happyな気持ち」に気分を転換してほしい想いから生まれました。
そこから派生したCM ソングのロングバージョンで表現したのは、
今も続くStay home な暮らしの中で、ふと、大切な人を想う「気持ち」の部分です。
新しい春をむかえるとき、状況は依然としてわかりませんが、
それでも、会いたい人に会いに行きたい気持ちは、日々高まっているはずです。
もちろん、本当に会えたとき、近づいたとき、触れあえたとき、
レノアハピネスの香りは最も真価を発揮するのですが(笑)。
そんな願いを込めて。